top of page

グランピングなどの宿泊施設・企業のオリジナルキャラクター制作を好評受付中‼

更新日:2023年9月15日


 

 ネクストグランでは、グランピング施設等の宿泊施設や企業のオリジナルキャラクターの制作を承っております。


 施設・企業のコンセプトや特徴をヒアリングさせていただき、その情報を元に、オリジナルキャラクターを0から制作することも可能です。


 制作納期は最短2週間から承ります。

 ※納期と金額は、修正頻度やキャラクターのイラスト、ポージングの数等によって細かく変動することをご了承くださいませ。


 弊社が制作したキャラクターは、イラストデータだけでなく、発生する版権などの権利も含め、提供しております。

 そのため、納品後のキャラクターに関しましては、弊社へ使用許可や使用報告をしていただく必要はなく、ご自由にお使いいただけます。



 

オリジナルキャラクターを制作するメリット

 

 オリジナルキャラクターの存在は、たくさんのメリットを施設や企業へもたらします。

 


認知度の向上


 施設や企業、商品・サービスの名前を覚えてもらうことは、マーケティング活動の基礎中の基礎です。

 文字やロゴよりもキャラクターという見やすい形に視覚化することで、認知度の向上が期待できます。



 2販促ツールなど、幅広い場面で活躍

 

 名刺、名札、看板、チラシ、パンフレット、SNS、LINEスタンプなど、幅広い用途でオリジナルキャラクターは活用することができます。

 あらゆる場面で、簡単にブランディングできるのもイメージキャラクターの強みです。

 何度も見たり聞いたりしたものに、人は好感を抱く傾向にあります。

 使えば使うだけ認知度も上がるため、一石二鳥です。



 3女性や子供に対して効果的


 かわいらしいキャラクターを好む女性や子供の新規ファンの獲得が期待できます。

 特に、インスタグラムの使用率が高い女性は、はまれば情報を拡散してくれる可能性もあります。



 4社員やスタッフの愛着


 オリジナルキャラクターが効果を発揮するのは、何も社外だけではありません。

 かわいいキャラクターには、働いている社員やスタッフも愛着が湧き、モチベーションの向上にも

つながるでしょう。

 特に、社員の皆様で生み出したキャラクターは、ひときわ愛着が湧くはずです。

 

 

 

お問い合わせ

 

 リモートでのお打ち合わせは、基本無料にて承っております。




Comments


bottom of page