top of page

【新サービス告知】酸素カプセルのリース始めました!



 本日、2023年12月8日より、酸素カプセルのリースを開始いたしました!


 酸素カプセルとは、カプセル内の気圧を上昇させ、高濃度酸素を充満させることで、様々な良い効能を人体に与える健康機器です。

 弊社の紹介している酸素カプセルは、その品質を国に認証されています。

 

 今回は、酸素カプセルのリースについて、導入するメリットや、製品がもたらす具体的に効能等をご紹介いたします!



 

睡眠不足・疲労の急速回復

 

 

 高気圧により血中酸素濃度を高めることで脈拍と自律神経が整うため、短くても質の良い睡眠が取れるというのが酸素カプセルの特長の1つです。


 身体のダルさは、乳酸が原因。酸素はこの乳酸を分解し、体外に排出します。

 そのため、アスリートは酸素カプセルを使って疲労回復と良い睡眠を目指しています。



 酸素濃度を上げるため酸素カプセルを使用し、効率よく酸素を摂取しながら眠れば、約1/3の時間で通常の睡眠時間と同様の休息、またはリラックス効果を感じることができるそうです。



 

頭痛や怪我のケア

 


 頭痛や関節痛に悩んでいる場合や、ケガを早く治したいときにも有効です。


 実際、プロのアスリートも練習後のケアにも活用しており、サッカーイングランド代表のベッカム選手が、ワールドカップ直前に骨折した後に驚異の回復を見せました。

 この時に使っていたのが、高気圧酸素による対処です。

 また、サッカー香川真司選手もこの製品を愛用しています。


 酸素カプセルは限られた時間で体調を整えるのに最適なのです。



 

酸素カプセルが有効な具体的症状やその他の効能

 

 


 全項目に挙げた睡眠・疲労回復やケガのケア以外にも、たくさんの症状に酸素カプセルは効果があります。

 下記に、酸素カプセルが有効な症状や効能をまとめました。


・リラックス効果

・疲労回復

・眼精疲労

・免疫力向上

・睡眠不足

・いびき

・無呼吸症候群

・美肌

・むくみ

・ダイエット

・肩こり

・アンチエイジング


このように、酸素カプセルは、多くの症状に効果があり、たくさんの効能があります。



 

グランピングなどの宿泊施設の差別化に

 

 

 屋内に1.2帖分のスペースさえ確保すれば、設置条件は厳しくなく、大抵の場所で設置可能なので、宿泊施設における利用者様への追加サービスとして素早く簡単に導入できます。


 特に、酸素カプセルを導入しているグランピング場は、現状、ほとんどありません。

 施設数が急増し続けているグランピングだからこそ、酸素カプセルを導入することで、他施設との差別化を図る一要素としても、大きく期待できるでしょう。



 

福利厚生費などで経費にできる

 


 酸素カプセルは、生産性の向上や睡眠不足解消などの効果から、福利厚生費などで経費申請が認められています。

 税金対策にも効果的です。



 

お問い合わせ

 

 いかがでしたでしょうか?

 

 酸素カプセルにご興味のお持ちの方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。


 また、弊社は、お客様のお悩み・ご相談を元に、それを解決できる商品やサービスの企画・開発に尽力いたします。


 アウトドアレジャー・宿泊施設に関するご要望やお悩みに関しましても、NEXT GLAMP(ネクストグラン)までお気軽にお問い合わせくださいませ。




Comments


bottom of page