光触媒コーティング液剤『ネクスクリーン』~大好評につきご注文はお早めに!



 弊社の人気商品、光触媒コーティング液剤『ネクスクリーン』が大好評につき、おかげさまでたくさんのご注文をいただいております。

 現状、商品はご注文いただいてから工場にて作成しており、準備ができ次第随時発送しております。  

 

 12月~2月にかけて、グランピング場も閑散期となる施設が多く、空室が増えがちです。

 逆に、テントをメンテナンスするには、お客様がいないこの時期が絶好の機会となります。

 このことから、年末にかけてネクスクリーンの注文が急増することを予測しております。


 注文が集中しているときにご注文いただきますと、すぐに商品をお客様の元にお届けできない可能性がございます。

 ネクスクリーンをご検討いただいておりますお客様は、是非お早めにご注文くださいませ。

 

 ⇒ご注文はコチラ


 また、ネクスクリーンの特徴などを下記にまとめておりますので、興味のお持ちの方は、是非ご参照ください。


 

販売開始の経緯

 


 多くのグランピング施設で使用されている宿泊設備『ドームテント』は、半球形状のフォルムをしたユニークで美しいテントです。しかし、利点であるその形状が弱点でもあります。


 ドーム型なので、上にいけばいくほど奥行きが生まれる構造となっており、清掃がかなり難しい箇所となってしまっています。


 ドームテントと同じくらい人気の宿泊設備と言えば、『コットンテント』です。

 こちらもカビが発生しやすく、早いと一年か半年くらいで交換しなければならないという弱点があります。


 ネクスクリーンは、多くのグランピング施設で問題となっていた、テント清掃の手間とテントに発生するカビ問題を解決すべく販売を開始した商品になります。



 

効果

 

 

 光触媒コーティング液剤『ネクスクリーン』の主な効果として、自浄作用と防カビ効果があります。

 これらの効果は、ネクスクリーンの持つ『超親水性』と『銅』が組み込まれているという特徴に秘密があります。

 

 自浄作用は、光触媒が持つ超親水性によって得られる効果です。

 水に馴染みやすい性質を『親水性』といいます。


 例えば、ネクスクリーンをドームテントに塗布したとします。

 雨が降っても、このドームテントに付着した雨水は水滴になりません。雨は、薄く広がって流れていくことになります。このとき、雨水と一緒に汚れも洗い流します。

 これが親水性が起こす自浄作用です。


 防カビに関しては、ネクスクリーンに組み込まれた『銅』が引き起こす効果です。

 光触媒と銅が反応することで大量の銅イオンが発生し、この銅イオンが強い防カビ効果を持っています。しかも、この効果は、長期間持続することも分かっています。


 また、それら以外にも、ネクスクリーンには、消臭効果や抗菌効果などもございます。


 詳細はこちらからご確認ください。



 

使用用途

 


 前項の記載のとおり、ネクスクリーンはドームテントやコットンテントといったグランピングの宿泊設備の問題を解決するために販売を開始しました。

 しかし、それ以外の用途であってもネクスクリーンは、同等の効果を発揮することができます。

 

 ネクスクリーンには、屋外用と屋内用があり、これらを用途に合わせて使い分けることで、壁・天井・トイレ・浴槽・家具・カーペットなど様々なものにお使いいただけます。


 不特定多数の人が使用されるトイレや家の壁、エアコンの室外機など、他にも多種多様な施工事例があります。


 

安全性

 

 

 ネクスクリーンの防カビ機能に焦点を当てた場合、同じような効果を持つものとして有機防カビ剤が挙げられます。

 しかし、こちらは人体に対して有害で、使用と管理には細心の注意が必要です。


 特に、一般のお客様が利用されるグランピングなどの宿泊施設では、万が一にでもお客様に被害が出るような事態はあってはなりません。


 元からグランピング場での使用想定しているネクスクリーンは、人体に対して特別有害なものを含んでおらず、無害です。

 ただし、アルコールと銅を含んでおりますので、これらに対してアレルギー反応のある方は注意する必要があります。



 

その他

 

 ネクスクリーンには、その他にもたくさんの利点や使用用途がございます。

 詳細に関しましては、下記のネクスクリーンのページをご覧いただけますと幸いです。


 詳細はこちらからご確認ください。

 




閲覧数:12回0件のコメント