イルミネーション導入事例一例『シオサイテラス』様



 2022年11月1日に、関西屈指の観光地である和歌山白浜エリアのグランピング場 『シオサイテラス』様へ弊社のイルミネーションを導入させていただきました。

 

 

和歌山白浜グランピング 『シオサイテラス』 様

 

 

 シオサイテラス様は、関西屈指の人気観光地 和歌山白浜エリアに位置し、抜群の眺望を誇る高台に位置したグランピング施設です。

 白浜の美しい景色をのドームテントの中から楽しむことができます。


 お部屋のタイプは、スタンダードテラス、ツインテラス、プレミアムテラスが用意されており、種別問わず、全室にエアコン・冷蔵庫完備されていて、アメニティも充実しています。各棟に専用のBBQスペースもございます。


 また、グランピング以外にも様々な非日常体験を提供されています。


 フィンランド製サウナトレーラーによるアウトドアならではのサウナ体験や、施設内にご宿泊者様が自由にお使いいただける温泉『シオサイスパ』もあります。


 共同BBQスペースでは、ピザ窯を利用した本格的なピザ作りや、ポップコーン作りが無料で体験できます。


 その他、シオサイテラス様と併設している「ふれあい広場」で無料の乗馬体験(※引き馬=熟練のスタッフが馬を引いて歩く)や、馬への餌やりが体験ができます。


 詳しくはこちらからご覧ください



 

イルミネーションのコンセプト

 



 今回、弊社はシオサイテラス様の宿泊棟の前に設置された柵へイルミネーション装飾を施しました。

 

 煌びやかかつシンプルに装飾したいというご要望をいただきましたので、基本ゴールドをベースに、光が所々で一瞬だけブルーに変化するよう設定いたしました。


 金色の空で青い星々が瞬いているような情景をイメージしております。





 

ネクストグランのイルミネーション

 


​ NEXT GLAMPのイルミネーションは、一般家庭で使用されているような市販のものではなく、集客を目的とした商業用のイルミネーションです。光量・耐久性などに一目瞭然の差があります。

 

 保障面に関しても手厚く、基本1年以内に光が切れてしまった電球に関しては、無償で交換対応することができます。※電球切れを起こした理由などによって、保証の対象外になる場合もございます。

 また、商業用イルミネーションを施工・販売する企業において、圧倒的安価でお客様へ商品・サービスを提供できると自負しております。

 弊社から担当スタッフを一人派遣し、施工方法をお客様にレクチャーし、施工自体はお客様ご自身に対応いただくという形式を取れば、さらにお安く提供することも可能です。

※危険が伴う高所での作業など、施工内容によっては、お客様ではご対応いただけない場合もございます。


 イルミネーションの装飾を施した際の3Dイメージ・お見積りの作成は、無料で対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


 詳しくはこちらからご覧ください











閲覧数:9回0件のコメント